2013年4月30日火曜日

天皇賞(春)観戦記

天皇賞(春)フェノーメノ観戦記

断然人気ゴールドシップは5着に敗れたか。・・

やっぱり! 出遅れて、後方から大外を通ってまくって来る・・どだい無茶でんがな、
この競馬は・・。

前売りの時点で、一千万単位の単勝買いが有ったとか・・?
その後も、百万単位の 買いが繰り返えされたらしい。・・あるトコには、あるんですなぁ~。
おゼゼが・・!

去年は、負けたのはダービーの5着だけで、6戦5勝なのだから 分からないでもないですが・・。

やはり、競馬は丁半バクチ。こわいですなぁ~!

フトコロが薄っぺらのあちきには、遠い世界の出来事。ヘッグチョ~ン・チキショー!

こちとらパドックが読めるもんで、究極のデキ「フェノーメノの単勝、馬単で勝負」

馬券生活者の意地を見せてやったとさ。

さあー今週は、NHKマイルC。 大口投資が、今週も見られるか?
興味深々でおま!

何処の誰だか知らないけれど・・誰もが知っている大口投資家さんを・・!
正体の知れない正義の味方みたいな感じがして、ワクワクしてしまうぜ。

フッフッフ! 俺の予想なんか目じゃねえぜ。いや~ぁ、マイッタ!マイッタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿