2013年4月15日月曜日

皐月賞が終わった

皐月賞はカミノタサハラ狙いで馬券が紙に。

皐月賞が終わった。負けちまったぁ~! 紙のハラハラ・・だぁ~。

カミノタサハラ・・アオリぎみで後方から、レースは綺麗に流れ結果的に

出遅れが致命的に・・!「まぁ~気にするなってんだ。ダービーがあら~な
応援してるぜ。ダッハッハ!」 ・・ ・・・ ( フン、二度と買うか!)

これで、カッキリ分かったぜ、ダービー馬が。、・・フッフッフ!
皐月賞の3~4馬身差は、逆転可能な数字なのだよ。本当さ、信じてみなよ!

さすがに5馬身以上は、骨が折れるがこの着差なら大丈夫。狙いは前にも言った通り・・

「コデーノ」さ!あの負け方は良かったよ。これで人気が下がるっだろう。7倍は付くな。

「ジェンティルドンナ」・・どうして、オークス・ジャパンCは強かったのか?
それは、東京コースだったからさ。ダービーは、ダービーの狙い方が有るって事よ~!

さぁ~そうと分かれば、川崎競馬へ行って来るぜ!  「ヨッシャー!」

今の内に資金を貯めにゃ~なるまいて・・  

サッサ・サッサ!のセッセのセ~!
も一つオマケに、サッサ・サッサ!のセッセのせ~!
あホリャ・ホリャ、サッサ・サッサ!のセッセのせ~ぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿