2013年4月11日木曜日

皐月賞2013は神の1着固定で

皐月賞2013は「神の棚様」で馬券勝負だ~

おっと!いけねえ~、「カミノタサハラ」だった。

皐月賞は、この馬を1着固定で腹をくくった。誰も答えを知らない。

レース前には、答えなど存在しない。結果が答えなのだ。恐れる事はない。

仏神尊べども、これを頼まず・・意味は、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるという心構えを云う。

さて、今年は荒れるのだろうか。荒れるとしたら・・

やはり、いの一番に考えられるのは、島屋のだしの素だろう・・ではなくて、
同じディープ産駒の「インパラトール」だろう。

人気薄のディープを狙えは、桜花賞の通り。来年、引退する領家師もこれが最後の皐月賞、鞍上にC・デムーロを迎えてやってくれそう!


あともう一頭は、「フェイムゲーム」だろう。

前走のスプリSは、外枠発送で1角で振られ、さらに4角でも振られ競馬に成ってなかった。

二千は、2戦2勝!ウインバリアシオンと同じハーツクライ産駒・・

大駆けの期待が持てる血統背景だ。


シンボリクリスエス産駒は、本番で凡走ばかりで「エピファネイア」は蹴飛ばすつもり・・!

キングカメハメハ産駒はスピード血統で、
「コディーノ」は東京コースのダービーで狙おうと思っとる。

ロゴタイプの父・ローエングリンなんて、ぜんぜ~ん知りまシェーン!・・カム・バック・・シェ~ン!

デムーロの兄弟対決で、盛り上げて欲しいが・・

ちなみに、私は兄弟とは仲が悪い。・・ニョホホ!

馬券生活者は人生の落伍者じゃないぞ~ テカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿