2013年4月22日月曜日

マイラーズカップ回顧

マイラーズC~ 終わりました。

あ~ぁ・・情けない。・・トホホッ! 逃げずに終わった、「散るポート」。

半端なレースをしよった松岡騎手には、6日間の 騎乗停止が待っている。
フッフッフ!「天網かいかい疎にして漏らさず」・・反省して貰おう。 ・・暫く休んどれ。

これでまた命より大事な、「おゼゼ」が無くなってしまった。ハァ~!

オヌシは如何じゃッた?なぬー!カレンブラックヒルの単勝を買ったとな。バ・・バカも~ん!
あれ程それはイカン・・と釘を刺して置いたではなかか。・・エッ? 

「 馬券でメシを食いたけりゃ カレンブラックヒルの単勝をバ~ンと買えと言った奴がおったと。」・・いい加減な奴がおる もんじゃのう~・・全く。 

何処のどいつじゃ・・?  ・・ドイツ人か?

カレンブラックの単勝を買うなら、本番の安田記念で狙うのじゃ。・・バァ~~ンと。

今回は、+8kgとヤンワリ仕上げて、ヤンワリと試走しよった。
それで、ヤンワリと4着に 持って来よった。
今度は、パンパンに仕上げて、「パンパン勝負」を仕掛けて来る。

もはや・・前を向くのじゃ。そう、今週の天皇賞・春じゃ。
つまらんのう~。ゴールドシップで決まりじゃ。

鉄ッパン・レース。 そろそろ、そろそろ、なんだが・・なぁ~。

玉砕覚悟で大逃げを打って出る馬は居ないのか?

その前に、大井競馬で資金を稼がなくっちゃ~なりません。
このままじゃ、天皇賞・春を前にして、資金が騎乗停止になりにけり。行って来ます。ホナラッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿