2013年4月20日土曜日

マイラーズCで網を貼る

マイラーズCはカレンに網を張る

「飛んで、火に入る夏の虫」・・上手く言うもんだぜ、全く。

虫にも五分の魂が有るってトコを見せようじゃ、あ~りませんか。・・「プチッ!」


蛾(ガ)だって、頑張ればモスラにも成れるんだぜ。そのためには、馬券で脱税を

して裁判にかけられるんだ。世間に注目されれば、発言力が増すって寸法だ。

そこで、「あの競馬御殿は、なんじゃらホイ!」・・「25%は、ボリの介」・・とやれば

世間が動くって訳だ。この歪んだ構造を、俺がカエル。・・ゲコッゲコッ!いや、俺が変える。

腐った競馬会や税制度を・・この俺が、カエル。 ・・ゲコッゲコッ! ゲコッ!


今週は、マイラーズC。馬券というものは、勝ちに行けば負けるように出来ている。

網を仕掛けて松。・・いや、待つ。桂馬の高飛び歩の餌食。網に大魚を待つ。ギョギョギョ!

開幕週の京都・芝は内枠有利に出来ている。1番~6番枠を買い目に必ず入れる。


さてと、3連単で行ってみるか。カレンブラックヒルとダノンシャークに、1番~6番の馬を

挟んで、ミックス・サンドの出来上がり~。さすれば、思わぬ大魚が紛れ込む。バシャバシャ!

あとは高飛びを決め込めば、脱税高飛び課徴金・・カチョ~ン! ガッハッハのハァ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿