2013年4月26日金曜日

さあ~大井競馬で馬券生活だ

馬券生活者は大井ナイター競馬で燃え尽きる?

期待されない天皇賞予想~

間もなく、ゴールデン・ウィークに突入するらしいが・・ 何の予定も無い。
俺には全く関係ない。

悪しき週間(習慣)だ。何を浮かれてルンバ! 頭の中は、天皇賞で勝つ事のみ。
しかし狙い所の穴馬が、見事に外枠へ飛んでイスタンブール。

こうなりゃ、フェノーメノの単勝・馬単で勝負するか。 どう考えても、この一手しか無い。

ゴールドシップが実績的に抜けているのは認めざるを得ない。
しかし、フェノーメノもメンバー中、考え方によっては抜けた2番手と言える存在には違いないのだ。

だから・・などなど。ゆえに・・・たらたら。したがって・・・・たられば。フッフッフ・・チ~ン♪。 ・・
とまあ、こんな予想になってしまいました。冴えまへんなぁ~。

それじゃ~ 天皇賞のスタートと同時に湯をそそげば、
ゴールする頃にゃカップラーメンがゆで上がってる。 ・・ってのはどうだろう。

「・・バカらしい!」。そら、そうでしょうな~!
はなから、天皇賞は見え見えの結果に落ち着きそうだったぜ。

松さんは大井競馬で燃え尽きて来まっさ。
今、大井のナイター競馬は熱つ熱つの カップラーメンでっせ。

昨日も不良馬場とあって、人気薄の突っ込みで大穴の連発。

3分後、顔がまっ赤に染まってるぜ・・エビのごとく! かわせー!そのままー!バッカヤロウ-!・・などなど。チ~ン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿