2013年4月17日水曜日

川崎競馬で馬券生活

川崎競馬~馬券勝負の心なり

場外売り場まで、歩いて1時間は掛かる。「エイホッ、エイホッ!」

健康のためなのか、それともバス代節約、はたまた自転車がパンクしているからか・・

せっせ、せっせ!と歩いて行く。「思い~込んだ~ら~♪~試~練の~道~を~♪~」

・・ちっ!、この年で試練の道を歩くとは思わなかったぜ、全く。ゴサン・誤算!


やって来た来た、やっと来た。ふぅ~、着いたぜ!

この達成感。ドッコラショ・・っと。フッフ、相変わらず座り心地の良いベンチだぜ。

しかし、この俺には地方場外の吹きダマリがよく似合っている。そう思う今日この頃・・


川崎競馬は、行った・行ったったぁ~で決まってしまう。

スタート・ダッシュでそのまんまのオン・パレード。決め手は勘の鋭さ・・と大胆予想・・

まるでサイコロ勝負。「さぁ~丁~半コマ揃いました・・。 五・二(グニ)の半!オオォー!」


さて、今週のマイラーズC・・どうも鉄板レース臭い。先週も固い決着。来週も、ド・鉄板。

どうです。あなたも地方競馬に足を運んで見ませんか。心地良いベンチも待ってますヨ!

さぁ~いよいよ始まるよ。今日こそは・・う~ん!この胸の高まり・・ほなら・・ウヒョン・ウヒ!

0 件のコメント:

コメントを投稿