2013年4月9日火曜日

桜花賞はディープインパクト産駒アユサン

桜花賞で早くもアユ解禁~

全国に先駆けて、阪神仁川でアユサンが解禁・・ん?

それとも、歌手の浜崎アユサンの事か・・?しかし、今年もディープインパクト

産駒の勝利で、3年連続に成ってしまった。しかも2着もディープ。去年と全く同じだ。

オークスも、この2頭で決まっても可笑しくはない。おもろないなぁ~!

 
3着のプリンセスジャックも5着のローブティサージュも

集団の中で、アユサンと前後する位置で十分に脚を溜め、直線で叩き出しての差で

逆転は難しいと思われる。
 
 
さて、今週は、皐月賞だが・・
 
このレースも種牡馬で予想した方が早くて正確そうだ。
ここ2年は、ステイゴールド産駒が・・その前は、ネオユニヴァース

産駒が2年連続で・・来ているはず!去年の2着・3着は、ディープインパクト産駒だった。

ならば今年は・・やはりディープの子が有力。

カミノタサハラ・・弥生賞の着差は少なくても内容は強い。

皐月賞では、さらに着差が広がる恐れさえある。これで決まりやなぁ~!
 
 

えらい簡単でんなあ~!ディープの勢いには予想屋もかないしまへん・・でっせ!

ちなみに、蚊取りは「べープ」でっせ!

0 件のコメント:

コメントを投稿