2013年5月1日水曜日

ギャンブル運

ギャンブル運の差が明暗を分ける!

今日も、単勝に一千万を注ぎ込んだ馬券師さんの事を考えてる。
賭けた勝負は、何処も悪くは無い。ただ、結果が伴わなかっただけだろう。

そう・・ 運が無かっただけ。勝負は時の運・・
もし勝っていたら、途方もないギャンブル運を 引き寄せていただろうに。

それにしても、この負け方は、かなり長い尾を引いてしまい そうだ。
このまま下って、終着駅に入るかも・・。駅の名前は、・・「ナレの果て~!」 「人生はお祭り」・・という名の馬が走っている。

おれの場合、「人生は、あとのお祭り」 に成ってしまっている。ガッハッハ!・・

笑ってるバヤイではない。
人生は生きている内が 花に決まっているだろう。

元気に神輿(みこし)を担いでいる時が一番の幸せな瞬間なの だろう。結婚も仕事も、先が見えないからギャンブルと同じと言える。

この馬券師さんも、 心臓をバコバコさせながら神輿を担いでいるに違いねぇ~。
俺たちも負けていられねぇ~ さぁ~あとに続けぇー!  

「ワッショイ!ワッショイ!」 さぁ~この心意気で、今週のNHKマイルC・G1だ。

エーシントップ・・6戦して5勝とは恐れ入ったが、肝心の朝日杯・G1が8着では 心もとない。
今一生懸命捜している所だ。見つけたら、その馬の単勝をシコタマ 買うから、NHK受信料は中央競馬会から貰ってくれ。頼んだぜぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿