2013年5月21日火曜日

オークス2013を終えてダービーへ

オークス2013の次なるもの

レッドオーヴァル・8kg減・・「ギョッギョエー~!」腹が巻き上がっている。
トントン・カンカン・トン・カン・トンカン!急きょ、馬券作戦をトッカン工事。

ローブティサージュを軸で臨んで見たが・・
「メイショウマンボ、一着でゴール・イン」・・やれやれ、こいつぁ~取れない。無理無理・・ダメだ、こりゃ!

さて、いよいよダービーでっせ。
コディーノが、ダービーで単を取る・・とハナから決めていた馬券生活者であった。

資金を増やしたかったが、ことごとく失敗に終わった。
フッフッフ!こんな事は、ギャンブルの世界じゃ~当たり前のことさ。

いつもニコニコ消費者ローンって便利なものが有るじゃあ~りませんか。
気にしない、気にしない。

オークスがはっきり見せてくれた。内枠発走でラチ沿いを進む馬が俄然有利だと。
頼むコディーノよ、白か黒の帽子をカブってくれ。

さすれば勝利は目の前に・・と なるのだけれど、どうなります事やら。

今週は、川崎のナイター競馬か。ひょっとすれば、資金が増えるかもしれないぞ。
まだまだあきらめてなるものか。

人生はお祭り、ワッショイ・ワッショイ・・!
そりゃ、そりゃ!・・と・・まぁ~・・こんなふうに生きてりゃ、間違いなく将来は、ナレの果てですなぁ~これは!ハァ~エライコッチャ・コリャ・コリャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿