2013年5月19日日曜日

第73回オークス後出し予想

第74回オークス・G1~ デニムアンドルビーが1番人気・・

フッフッフ!「あきれたぜ・・!」 未知の魅力に、命より大事なおゼゼを賭けるとは・・
冗談もよし子さん。

金を賭けるにも掟っつう物があるぜ。そいつをこれから教えてやるぜ!フッフ!

桜花賞組がフローラS組より数段レベルが上なんだから、桜花賞組から狙い馬を 探すのがスジってモンよ。その上、ディープ産駒の血脈が今年も吹き荒れている 事を考慮して、1着のアユサンと2着のレッドオーヴァルのどちらを選ぶかに集 中すべきなんだ。

勝って兜の緒を締めよ・・って諺がある。
これは考えようによ っては、勝者は次、敗者になるって意味にも取れることを忘れちゃ~いけねぇ。

ここは、レッドオーヴァルで迷わず勝負に出る・・
これが勝負の掟っつう物よ。 アユサンは、前走12kg減で仕上げて来たが、今回は調教が少しアマ~イ! 馬体が重め残しになっている。それに引きかえ、レッドオーヴァルは坂路調教 からC・ウッドチップ・コースに替えて負荷を掛けて来た。あとは、ど根性だ!

さて、相手だが展開がまぎれると突っ込んでくるローブティサージュの一発・・

同じ未知の魅力なら配当的なエバーブロッサム、
オークス2着の母・ゴールデン ジャックの娘、プリンセスジャック・・、
馬体減をあえて無視して調教で負荷を 掛けて来たトーセンソレイユの4頭

これに絞って、馬単4点で勝負ってえ~のがさすらう馬券生活者の生きる道ってぇ~もんさ。

フッフッフ! これで勝った金をダービーでコディーノの単勝にシコタマ賭ける。

さすれば、トロピカル・ジュースを飲みながら、フラダンスを踊っているだろう。 フッフッフ、憧れのハワイ航路が待ってるぜ。それじゃ~行って来るぜ!

こんなオークス予想を投稿するつもりをしてたんだが・・

予約設定を忘れて非公開になっていたもんだ。まあ~ハズレたんで誰も被害は受けてないか!

ここで馬券生活者のプライドに賭けて言っておきまっさ。

レッドオーヴァルはマイナス8キロで、馬体が萎んで買えない馬になっていた。

そこでこちとら、ローブディとエバーのワイド馬券勝負に切り替えたんだが・・
9着、2着じゃ~ダメダメですら。

0 件のコメント:

コメントを投稿