2013年5月9日木曜日

ヴィクトリアマイル穴馬予想

ヴィクトリアマイル予想 馬券生活者の結論~

「星君、君とは永遠のライバルだ!」・・ 「花形さん、打てるものなら、打って見ろ・・エイッ!」

 ヒュ~ン・・カキーン! ダッダッダッダ!ズザザァー!チャ~ン♪チャラ・チャッチャ・チャ~ン♪

「思い~込んだ~ら♪試練の~道を~行くが~男の~ド・根~性ぉ~ぉ♪・・・」

これは言わずと知れたアニメ漫画、「巨人の星」である。
ずいぶん、回りくどく成ってしまったが、馬券を買う心構えを詩っているのが 分かるだろう。

「この馬と思い込んだら・・その道を行くが男のド根性!」・・だと。

ヴィクトリアマイルの勝ち馬は、私にはもう分かっている。 そこには、巨人の星・・?・・

いや、一億の星・・が燦然と輝いているのであった。
「さあ~、勝ち馬は分かった。あとはその道を行くが男のド根性だ!
すぐそこに あこがれのハワイ航路も待ってるぜ!」 きっと来る・・オレは待ってるぜ!

「さあ~、オレに続け~!」  ・・タッタッタッ・・?タッタッタッタッタァー・・  ・・
ふっふ、誰も来ねぇ~か。やっぱりな・・!

これで配当が跳ね上がるぜ。 事のついでだ・・パリまで足を運ぶか!ウッシッシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿