2013年5月9日木曜日

ヴィクトリアマイルの星

ヴィクトリアマイルの星~

どうも最近はお疲れ気味・・どうしちまったんだい?イェ~イ。

「神様、聞いてるかい?馬券が当たれば元気になると言ってるんだよ、イェ~イ!」

などとバカな事を言ってる間に、サッサ・サッサと予想をした方が良さそうだ。

しかし 先週のように、わずかな流れの狂いが大波乱を演出しちまう有様を目の当たりに すると生きることの儚さを感じてしまうぜ。ヤレヤレ、ヤ~レン・ソ~ラン、ソレソレ!

今週のヴィクトリアマイルも、おれの羅針盤の針がピコピコ・ピッピ!と動いている。
レースを百回行えば、百通りの結果が出て来るが、あいにく一回のレースが全ての 世界。

ハナズゴールとヴィルシーナの一騎打ちと予想を決定づけるか?
又しても波乱 の決着と展開させるか・・思案のシドコロですなぁ~。

コリャ、コリャ! まっ!一頭見つけて、それに夢を賭ける・・これに尽きますデス、ハイ!

WIN・5も、億のキャリー・オーバーが出た事ですし、ここは億にあやかりましょうぞ。

一億の星・・イチオクノホシ
この馬に羅針盤の針が、ピコピコ・ピッピ!と微かに反応しておりますぞ!

前走は、勝ち馬に激しく詰め寄った所でゴール・・続きが有りそうでおま、この次に!

さて、船橋競馬で昨日、少し勝った。イェ~イ! フッフッフ!
今日に続きが有りそうですぞ! ヤ~レン・ソ~ラン、そりゃ、そりゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿