2013年5月2日木曜日

NHKマイルCを勝負運で予想

NHKマイルC 勝負運のある馬

今週は、NHKマイルCだったな。

受信料の話か?・・
あぁ!競馬予想の話だったな。

ここ何十年間・・・・

俺は、 八百長相撲やチョンマゲ大河ドラマに紅白歌まんじゅうなる番組は一切見てない。 どうして料金を払わなくちゃーならないんでぇ~。消費税を上げる前に、民営化して 国民の負担を軽減する事をしなくちゃいけねぇ~。それが筋ってぇ~もんでぇ~。

フッフッフ!さすらう現役馬券生活者が世間話をしちゃいけねぇ~なぁ~反省・反省。

それにしても 2ヶ月分2550円とは、ちぃ~と高いぜ。米が10kg買えるぜ。それで3ヶ月は持つんだぜ。 受信料不払いの人を裁判沙汰にするのは勘弁して貰いたいぜ、・・全く。

「エーシントップ」・・6戦して5勝は立派だが、肝心の朝日杯が8着とはいただけない。
本番になると、カラッキシ弱い奴がいる。あそこは最低でも3着に踏ん張ってくれないとなぁ~。

消したいが、鞍上が先週1番人気を裏切った内田博。
顔はおっとりしているが気性が激しい。 乗り方にそれが表われている。

ここは先週の名誉挽回と男の意地を見せて来るに違いネェ~。

ほなら、「コパノリチャード」・・でどうだろう。
しかし、馬主がDrコパこと、小林祥晃氏。 皐月賞の時、「今年の吉方位は、自分の家から見て東南・・」とか言って、東上する愛馬には吉 方向だったが13着・・

いい加減なオッサンだなぁ~。こんな事で財を成したのか?買いたくねぇ~。

ことしのNHKマイルCは、案外難しいレースなのかもしれない。
しかし、もっと難しいのは受信料だ。このまま黙って払い続ける訳にはいかない。

何か良い方法は・・?オッといけねぇ~、浦和競馬が始まってるぜ。
それじゃ、ゴメンなすって!

0 件のコメント:

コメントを投稿