2013年5月3日金曜日

マイルCでス・マイル

マイルCでス・マイル~

シャレて見た所で、当たるでもなし。
こりゃ、ひょっとすると・・荒れますな! いや~ガチガチの本命かも・・?

力関係では、エーシントップとコパノリチャードの 2頭が抜けているようですなぁ~。

エーシンは、朝日杯の8着がどうも腑に落ちないし コパは、Drコパのオッサンがうさんくさいし・・
いや、皐月賞が上がり37.4秒で終い バタバタだったし、皐月がダメなら、ほなNHKへと方角を変えるのは吉なしと鑑定とな!

あとは1馬身半差ぐらいで、ゴットフリート、レッドアリオン、マイネルホウオウなどが 5~6頭続いている。

これが今年の大まかな布陣と云ってもイイのではないだろうか。

それと去年、ダイワメジャー産駒のカレンブラックヒルが優勝・・
今年も4頭が出走して 来る。ここら当たりに網を張って見ても・・。

 ハレルヤ~♪ それと、もう一つ。
ダートから芝に戦いを移した3頭の馬が結果を出している。
ガイヤースヴェルト・毎日杯2着・・ストーミングスター・NZT3着・・シャイニープリンス・ 橘S1着・・と。何かやってくれそうな雰囲気が感じられるのだが・・

フッフッフ!こんな事あげたら切りが無いぜ・・全く。
所詮、一か八かの丁半バクチ。

俺は、13番枠に入った馬を狙うぜ! 13番枠の成績が良いらしいぜ。
この枠なら積極的に前を取りに行っててくれるだろう。

流れはスローに決まっている。
ラチ沿いはゴチャつく可能性大有りと見ているんだが・・。

どうだい・・驚いたかい? 心配するなって・・俺も来るとは思っちゃいないさ。

フッフッフ・・アバヨ! 「浦和よ・・今日こそは勝っちゃるもんねぇ~!」 スタコラ・サッサ~

0 件のコメント:

コメントを投稿