2013年5月25日土曜日

ダービー前日・馬券生活者の一日

明日は日本ダービー

「スタートしますた!」・・チッ、また後手を踏みやがって・・イライラ!
「4コーナをまわすて・・」・・パチパチパチ・・パチパチパチ・・パチパチ・! ン?・・

30歳ぐらいの一人の女性が拍手をしている。
パチパチパチ・・パチ・! ゴールインするまでずっと拍手を続けている。

行ったマンマ・そのマンマひがし。
ガッツポーズして、ニコニコしながら払い戻し窓口へ・・。

馬単で1万3千円ぐら いあり決行良い配当・・お見事です。
数ヶ月前には、マークシートの書き方も知らずにモタモタしていた女性であられたのに・・。

俺の軸馬は、ワンパターンの4着 ワイドも当たらない・・トホホ!
「姉さん、川崎は任せたぜ!」・・っと言いながら、早々と場外を後にした。 

・・トボトボ!・・・トボトボ!・・トホホのホ!
メモリアル・ダービーと詩っている割りには、土曜のレース番組は、おそ松くん!
どうも予想する気になれねぇ~な~。

こうなりゃ~、戸崎圭太でも追っかけて見るか ・・。
毎週4勝は、勝ち星を挙げている。これは、年間200勝ペースでおまっ! 上手い騎手には良い馬が、必然的に集まって来る。下手な予想するよりゃ、騎手を 買ってりゃ間違いねぇ~。

・・なにぃ ~人間がセコイ?・・小さい?・・さもしい?・・ホットいてくれ!
俺は、ワイド ・・ワイドに生きるんだ、これからは・・。フッフッフ、保険もワイドだぜ・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿