2013年5月13日月曜日

京王杯スプリングC的中しだで~

京王杯スプリングC的中の予想根拠(後出し w w)

ヴィクトリアマイルで飛躍する為に、ここで資金調達を・・。
「さて、ガルボでも狙って見るか・・?」 しかし、石橋脩騎手とは相性が良くない。

前走のダ卿Tで蹴っ飛ばしたが、ゴール前で危うく、泡を食う羽目に陥る所だった。 58kgしょって、あわやの5着・・。「ウ~ム、相性は悪いが次走は狙って見るか!」

さよなら馬券生活者は、そう思うので有った。  ・・サヨナラ~サヨナラ~!
このレースは、安田記念の前哨戦だが、新興勢力の台頭に注目しておく必要がない。 ・・

いや、ある。トウケイヘイローあたりか・・?人気になりそうだな・・やめておこう。
シャイニーホークはどうだ?芝・千四は成績が抜けて安定している。さらに東京・芝は 2戦2連対している。・・しかし、少し無理がある・・かな? 

カナ・カナ・カナ・かなぁ~! やっぱりここは、ダイワマッジョーレ・・か!
今、このメンバーでは一番強い。 今が旬である。旬のモノは、一番美味しい。

そら豆の季節・・マメご飯が食べた~い。 好き好き大好き~!
父もダイワメジャーで今が旬である。距離は短い気もするが、 底力に期待するぜ。

ガルボとマッジョーレのワイド・一点勝負!

フッフッフ!「せこい」・・そんな声が聞こえるが、俺はマメご飯が食えれば、 それで良いのだよ。

マメご飯が食えて、ヴィクトリアの資金が稼げる。
来週あたりは、 憧れのハワイ航路に乗っているはずだが・・! 

「・・アァ~、潮風があまいぜ!」   

結果とな。
ヨシ~ ワイド4-15 1280円

これで暫くは現役生活を続けられる 多・分

0 件のコメント:

コメントを投稿