2013年5月16日木曜日

オークス2013はディープインパクト産駒から

オークス2013はディープ祭り

オークスは、いくら予想してもディープインパクト産駒の4頭しか出てこない。

アユサン エバーブロッサム デニスアンドルビー レッドオーヴァル

この4頭に、驚きの白い矢が何処まで食い込めるのか?と言う所に行き着く。
さながら、オークスはディープインパクト祭りに成った様だ。・・

ちなみに、蚊取りマットは ベープでっせ!ついでに野球はカープ、食事はスープ、石鹸はソープだっせ。 ・・もはや書く事が無いオークス予想に身もだえしている。

モゾモゾモゾロ・・! 書ける事と言えば、野球はホークス、サンドはミックス、見映えはルックスでっせ ・・ぐらいのモノかいな。早く引っ込め・・とな! 「ハイ・ハイ分かりやした。」

馬券生活者は今日も、大井ナイター競馬へ~!行って見るかな。
行ってもベンチで、グゥ~グゥ~眠っているしな~。どうやらオレも、ナレの果てに 落ち着いてきたようだぜ。フッフッフ!場外売り場のあの雰囲気に妙に安心感を 憶える今日この頃・・

皆さん、どうお過ごしですか?    「フッフッフのフ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿