2013年5月30日木曜日

安田記念の予想2

安田記念・二つの目~

さてと、少し気合いを入れて・・エイッ!ヤァー!タァー!アチョーー!・・っと。

さすらうほど遣ってきた競馬のウン蓄を傾けよう。・・ウンコではない。

まっ、どっちでも 構わないが!サッ・・と安田記念メンバーを見回した所、グランプリボス・・ショウナンマイティ・・ ロードカナロア・・の3頭の戦いと、フッ・・と思ったのじゃ。

これが馬券生活者の第一印象って奴じゃ。

この中から勝ち馬が誕生すると思うのだが・・。
じゃあ、どの馬で勝負を賭けるとなると 難しいのじゃ、これがまた!人智を尽くしても答えがなかなか出ないんじゃ、これがまた!

そうなると、我が師・・宮本武蔵大先生が云っておられた、「二つの目」が決め手じゃ・・。

 「せんせ~い!・・・武蔵大せんせ~~い!オーーオッオ・・オッオォ~ォ~ォ~!」

敵の太刀の動きを見る目・・!
そして、戦っている戦況を観察する目・・!の二つじゃ。

佐々木小次郎との巌流島の決闘を思い出して見よ。
小舟から降り立った時、武蔵は 太陽を背にして小次郎と向き合ったのじゃ。敵より優位な場所に立つ・・これじゃー! 思い知ったか!・・フッフッフ、それじゃ~アバヨ!健闘祈るぜ。

な・・なにーーぃ!なな、なんと・・意味が分からんだとー。バモーン。

いや、バカモーン。

ダービーと目黒記念を思い出して見よ。???

勝った帽子の色は、白と黒だったではないか。 レコードが出てまう程の高速馬場なら、無駄な距離を走ったら負けという事なのだよ。

勝つ馬は天が決める。つまり枠順が決めるのさ。
フッフッフ、またもやウン蓄を聞かせ てしまったようだな・・

イヤになっちまうまうゼ。オッ・・
上手い具合にもよおして来たぜ。 さて、座って気持ちよく成って来るか! 
    フッフッフッのフッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿