2013年5月17日金曜日

オークス2013で狙い打ちする馬

オークス2013狙い打ち~

フッフッフ・・! まだ、ノラ~リ・クラ~リとオークス予想をやっているぜ。 何故か・・?

書く事がないからだ、などという事は言わないが・・その通りだ。
情報がないかと今は、グリーン・チャンネルなどという文明の利器を見ている。

桜花賞3着のプリンセスジャック・・
返し馬の時点で走りが軽いなぁ~と感じて、 結果も3着になったと福永騎手が言っている。
そのあとから、飼葉食いが良く なって調教を思い通り出来るようになったとも言っている。

フローラS2着のエバーブロッサム・・
上がり目は感じられないが、順調に来て いると戸崎騎手が言っている。
あるトラック・マンは、ココに来てドンドン調子が 上がっている、と言っている。

さすらう馬券師も、どうやらエバーが台風の目だな と調教を見ながら、テグスネひいている。

・・チョロチョロ!

桜花賞4着のクロフネサプライズ・・
今週の坂路も思った以上に時計が早くなって 抑えが利かなかったし、二千四百もマズイと武豊が言っている。

さてと残念ながらこの辺で、私は失礼する。
トイレに座りたくなったからだ。ドッコラショッ!・・フッフッフ、快便・・快便・・!

さ~て、お世話になっている競馬ブログを巡回してこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿