2013年5月31日金曜日

安田記念の前に鳴尾記念で

安田記念の前に鳴尾記念~

「浦和メインレース、スタートすますた。」・・チッ、また後手を踏みやがったか・・。
・・4着か・・やっぱりな!やれやれ、貧乏神に両腕を押さえ付けられ、厄病神が 俺の首を洗っている。そして、その前で死神がカマを研いでいる・・そんな風景か!

今週の安田記念は荒れそうに無いが、人気が割れて配当はソコソコ付くだろう。
1着をグランプリ、2着をショウナンにして、3着はロード、カレンブラック、ダイワマッジョ に流して見る作戦を考えている所。・・

とその前に鳴尾記念がある。このレースが大事。
ノルかソルか・・。ソルか落ちるか・・。落ちて砕けてチ~ン♪・・か!

阪神内回りの芝・二千なら、
コーナー・ワークの良いダイワファルコンを軸に 馬連・馬単2~3点で仕留めたい。

これが現役が終わりそうな競馬生活者のノルかソルかだ~

間もなく、6月frツキが変わる。
ムッフッフ・・そろそろ 俺のツキも変わる。

フッフッフ、浦和競馬で今一度勝負して見るか・・
そして鳴尾記念・・ 安田記念・・へと・・モッホッホ!  バカにつける薬は無いのだろうか?    

0 件のコメント:

コメントを投稿