2013年6月2日日曜日

安田記念も白帽子

安田記念も白帽子~

「鳴尾記念スタートしますた。」・・・。はい!ハズレです。・・
アッサリです。 やれやれ、推奨した2頭は1コーナーですでに後方・・話にならぬわ。

やはり、月が変わっても ツキが無い私・・トホホッ。 ン? 

・・オヤッ!フッフッフ・・。
画面に、「投票出来ませんでした」 ・・の文字が。
やっぱりかぁ~!ツイテるぜ今月は・・。ヨ~シ、皆んな、俺について来な!

この調子で安田記念も頂くぜ。ダッハッハ!
(電話投票で締め切られただけで、ツイテいると 豪語するこのオヤジ・・果たして、どう成ります事やら・・?)

先週の目黒記念は、レコード決着だった。高速馬場なら内枠有利の地の利を読む・・
これだ。

ダービーと同じで、白の1枠に有力馬が2頭入った。
少なくとも1頭は連に絡む・・これがスジだ。

グランプリボスの矢作師・・気になる強気発言で、目立ちたがり屋のオッサンに1票を投じて・・。

あともう1頭は、香港のグロリアスデイズに期待してと・・。
フッフッフ・・これで完璧! しかし、配当が低い。仕方が無い・・

1・2・7番の3連単6通り・・と 1・6・7番の3連複1点。

それとやっぱり、1-7の馬連1点は、ぜひともおさえて置かねばなるまい。

それと、も一つ・・ご投票はお早めに・・! ドリャーァー!

最後に馬券生活者の立ち回りブログをチェックと。

安田記念 競馬無料能力表6/2

安田記念 2013 予想

2013年 安田記念予想+ガチ馬

安田記念2013 予想






0 件のコメント:

コメントを投稿