2013年6月23日日曜日

宝塚記念・G1の買い目

宝塚記念・G1の買い目

「ブ~ラ・ブラ」・・土曜日は東京12Rを的中して、首の皮一枚つながった。
ワイド6-7の1点勝負!だったが、1610円ついて思わず涙が、チョロ・チョロ。

3連単10万・・3着の馬もマークしていたが、連敗続きでつい、腰が引けた。
ヒクヒク!

1度勝てば連勝するモノ・・と今日早々と函館1Rに手を出したが負けた。
ヒクヒク・・!

今日は、宝塚記念だが買い目が難しい。
苦節30年のさすらう現役馬券生活者の 読みはこうなっている。

たぶん、出遅れるゴールドシプップは、1着ヅケで買うのは・・?
東京コースのスピード競馬ならではの、ジェンティルドンナを買う のは、ナンセンスで~す。

案外、フェノーメノは強いのです。・・フッフッフ!
3強の戦いは、だいたい1着・2着・・5着辺りの結果になることが多いんじゃ。

誰がそんな事を・・?

「ワシじゃ。」 長~い馬券生活からのオッサン統計は・・?
「トットらん。勘じゃ。ヒョ!」 3着には、ダノンバラードに期待する。

取り消したオルフェ陣営(池江寿厩舎)の意地のスカシッペじゃ。

鳴尾記念の内容も良し、今週の調教も良し、意外性も良しと3拍子揃った感がある。

痛い目に遭いたい人は、1着にフェノーメノ、2着にゴールド・ジェンティル、3着に バラードの3連単・2点勝負でどうだろう。

それより、東京・函館の芝が内枠の先行馬に 有利に働いておる。
内枠の先行穴馬から美味しい配 当にありつけるかも知れないぞよ。

地の利じゃ、地の利を利用するのじゃ。
ムムムッと! それでは、健闘を祈る。

なお、この記事はレース後に、自動的に消滅するかも。シュ・シュ~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿