2013年6月26日水曜日

帝王賞の予想

帝王賞の予想~

良いメンバーが揃った。・・と書いてから20分経過。
・・チク・タク! 「ドウもいけねぇ~なぁ~!」 書く記事が、ぜんぜん思い浮かばないぜ。

モヤ~! ならば、「ケーン・ケーン! バキュ~ン!ウウッ、や・ら・・れた。
ドタッ!・・フッフッフ! キジも鳴かずば撃たれまい!」・・などと思い切りハズして見たが、
もはや・・底まで。

なにせ、昨日は重馬場。
こちらは(田舎で~す)、朝からドシャ降り。ドザァー! どう予想すれば良いんだ?

濡れずに、どう地方競馬場外売り場まで、足を運べば良いんだ?

昨日は、降り出した雨にずぶ濡れになって帰って来たんだぜ。

ヘ・ヘ・・ヘックチョ~ン!
長ぐつを履いて場外まで、小1時間歩くか・・ピチピチ・チャプチャプ・ランランラ~ン!

現時点では、ニホンピロアワーズとホッコータルマエの2頭を中心に馬券作戦を 展開した方が良さそうだが。

オレの予想では、今日行われるこの段階で上記2頭が 辛うじて抜け出しているように見えるのだ。

この2頭を1着・2着と1着・3着に固定した 3連単で帝王賞は行って見るぜ。
ピチピチ・チャプチャプ・ランランラ~ン・・ってか!

0 件のコメント:

コメントを投稿