2013年6月22日土曜日

宝塚記念は渾身の単勝1点買い

雨がやんだ。

こうなりゃ宝塚記念で馬券生活者の意地を賭けた単勝1点買い勝負だ。

昨日、雨の降る日は、~ 船橋競馬の最終日、
今日こそは決めてやる。・・だが、 「ザァー、ザァー」・・と雨が降っていた。

小降りになったら出掛けるかと、 寝っころがって待っていたが、「グースカ、ピースカ!」と眠りコケル事・・ 3時間。かくして船橋競馬は、終わりを告げた。

ガチョ~ン! フッフッフ!「ずいぶん疲れていたんだなぁ~、これで元気が出たぜ。」
などとバカな事を言っても始まらない、いや、終わっちまったんだ。

チ~ン♪ これを戦わずして負けた・・と言うのだろうか?
まあ良い。日は、また昇る。 雨の降る日は、勝負を避けた方が身の為よ。

今日の中央競馬は、東京・阪神は馬場が悪い。戦うなら函館だ。
とにかく内枠の先行馬が有利。

これをいかんなく発揮できるレース・・10R だ。
10Rの遊楽部特別・・コーナーを4つ回る芝千八。上手い具合に内枠に先行馬 が集まった。1番・3番・5番・6番。

運気を占ってここは5番から馬単で3点勝負!・・

明日は、宝塚記念。
フッフッフ!言っておくが、策は無い。チ~ン♪

おのれの調教眼を信じるのみだ。

単勝3番フェノーメノ

昔の俺なら、3連単でドカンと勝負したもんだがなぁ~

3番1着固定で2着欄に5.6.11、3着欄に1.5.6.10.11

合計12点

これでどうだ!
万馬券になったらオヒネリを投げてくれるかな?

では明日会いまっしょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿