2013年6月9日日曜日

エプソムカップはサンレイレーザーから

エプソムカップは狙い撃ちで・・!

人気が割れている。そこそこの配当が付くが、そこそこで終わる。

こんな時は、馬単で狙い打つのが宜しいか・・と思うので有りますのです。ハイ!

調教の良かった・・ように見えたった、1番・サンレイレーザ-が宜しい・・かと。
エッ・・調教が分かるのか?って。フッフッフ、マッ、良いじゃ~あ~りませんか。

これを2着に固定してと・・。えっ、1着じゃないのか?って。

こんな馬を1着に固定したら、エプソムカップの配当が跳ね上がりまっせ。

欲を掻いては、シコシコ! はて?さて!

1着はどれに・・・。

エェ~イ、面倒だ。総ながし・・

おっとここは立ち回り先の競馬ブログに助けてもらおう。

競馬予想ソフト エプソムカップ能力表

エプソムカップ2013予想

エプソムカップ2013 追い切り重視の競馬予想

エプソムC最終予想

エプソムCクラレント,マーメイドSアロマティコの3着内に来る確率

ワイド馬券なら1-3 1-9 1-10 1-13の4点買い済みそう~ ヨシ!ヨシ!



おっ!も一つ重賞があるではないか。
マーメイド・・ハンデ戦かぁ~。

ここも、調教の良かった・・ように見えたった、5番・ピュアブリーゼを狙い撃ち。
11番・ピクシーとのワイド・1点勝負。

荒れるとしたら、東京10R・多摩川特別だろう。 藤沢和厩舎が4頭出し。7番・パワースポットが何んとなく気に掛かるでおま! 鞍上は、横山典騎手。風雲急を告げる。5番・11番・13番・15番の4頭へ・・。 馬単4点勝負!・・何かが起こる。・・オ~コワ~~!  

0 件のコメント:

コメントを投稿