2013年6月7日金曜日

ワイド馬券の買い方

ワイド馬券に生きるのも辛いぜ!

「はい、的中です。」・・ワイド・970円なり。(大井競馬にて!)

ウ~ム、やはり配当が低い・・低すぎるぜ、これは!
この道を究めるにはちょっと 年を取り過ぎてしまったか。

その昔、競馬の神様と云われた大川慶次郎氏と対極 の位置に有ると崇められていたが、今は中吊り評論家と親しみ易い井崎脩五郎師 と肩を並べて笑っている。 

ダッハッハ! この井崎氏、某テレビで大川慶次郎氏から、「競馬の神様の呼び名を君に譲るよ!」 ・・と言われたらしいが、神様は中吊りように宙に浮かんでいるのさ。

さすらう馬券生活者の 名を君に譲るよって、ナレの果てのオジジに笑い掛けている姿が浮かんで見えるぜ。

今日も大井のナイター競馬に行くつもりだが、戸崎騎手が去って的中が難しくなった。
特に単勝・馬連が微妙にずれる。

ワイド馬券中心に攻めて見るが、
イチローのように打率を かなりアップしなくては、採算が取れない。

走りながら打つ・・これだ!この手で行こう。
時間ギリギリまで予想し、締め切り1分前に窓口に向かって、必死に走りながら買う。 フッフッフ! それで当たれば苦労はしないぜ、全く・・。 じゃあ~な、行って来るぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿