2013年8月3日土曜日

函館STV杯を地の利で予想

函館STV杯~懲りもせず内枠先行馬

今日は、8月3日土曜日か!・・いつ8月に成ったんだ?
いつもの事だが、パッとしないレースばっかりだなぁ~。・・ヘックチ~ン!

一つに絞った方が良いだろう。・・フッフッフ、やっぱり函館だな。

馬券を買うなら、馬の実力で買うのも良いだろう。
あるいは・・ 騎手の腕に頼るのも悪くはない。どの馬が勝つのか誰も知る奴はいない。

俺は、地の利で攻める。
函館芝は、内枠先行馬に大きく地の利が働いて いる。
台風の進路は、気圧配置によって予測できる。函館競馬場に、気圧配置を 重ね合わせて見れば、内枠先行馬に台風の目がウインクしているぜ。・・パチクリ!

函館11RSTV杯・・芝千二に16頭立。
人気馬が真ん中から外の 気圧配置となっている。
上手く行けば美味しい馬券にありつけるかも知れない。

1番・メイショウヒデタダから行きたいが、吉田隼騎手は消極的な騎乗が目立つ。
俺が注目しているのは、2番・レッドガルシアの松田騎手だ。

松田騎手は見ていると、地の利の気圧配置の中に、馬を寄せて来る。
今日はこれで行って見るか。 ・・エンヤードット!はこだ~て~♪

内枠の1・2・4・6番と、外の8・11・13・16番の二つのグループに分け・・

2番ー( 1・4・6番 )の馬連・ワイド6点!
2番ー( 1・4・6番 )-( 8・11・13・16番 )の3連複12点!

あっさり来られちゃマズイので・・
1番ー( 2・4・6・8・11・13・16番 )の馬単7点! ・・エンヤードット!はこだ~て~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿