2013年8月9日金曜日

場外馬券売り場に地震警報

地震警報・・発信~

「キュイン・キュイン・キュイ~ン!」 「キュイン・キュイン・キュイ~ン!」

「何事じゃ・・何んの音じゃ、これは?」・・
場外馬券売り場で、パドック中継を見て いると、アチコチから奇妙な音が響き渡った。

はて? ネズミ花火か! 「地震じゃ。デカイ奴じゃ。携帯で知らせよる。」
にがむしのオッサンが言った。

「地震か。デカイのか?知らなんだ。」・・とガニ股のジイサンが、目で丸い輪を作った。

・・へ? 地震?  携帯? ・・開いて見ると、地震警報の文字が写し出された。

「さっきのは、地震じゃない・・脅かしじゃ!」・・しばらくして、にがむしのオッサンが言った。 「ナニ、脅かし? 脅かしじゃったか。ガッハッハ!」・・とガニ股のジイサンが高笑いをした。

やれやれ脅かしやがるぜ、全く。
松っさんはてっきり、時限爆弾が作動したのかと思ったぜ。

何せ、ここの場外売り場を恨んでいる奴が結構いるからなぁ~。

クワバラ・・クワバラ! 3戦3敗。
しかし、今日は軸にした馬が逃げている。良い感じだ~!アタリが近い。

クワ~惜しい・・クゥ~もうチョイ!・・ウワ~抜けたぁ~・・とあと少しだった。
もう当たる寸前まで来ていたのだが、浦和競馬初日が終了してしまった。

ホタ~ルの~♪ 地震警報にゴール間際の身悶え・・と心臓に負担を掛けた一日だったぜ。
明日は、きっと良い事があるに違いねぇ~。

明日のために、その1・・腕立て~伏せ! イチ・ニ・サン・シ・・!
来たるべきその喜びに備えて、馬券生活者も心臓を鍛えて置かないと、・・フッフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿