2013年8月31日土曜日

札幌2歳Sの渾身予想

札幌2歳Sで現役を駆けた勝負!

さて、今週も道悪・競馬でござるな! 

ズバリ・・ 札幌2歳Sは、後ろの馬がバテてテレビ画面から消える
・・というのが、ワシの予想じゃ。

チャンネルはそのままで!

6番・マイネグレヴィル
・・父ブライアンズタイムなら 申し分なし。
最近、乗り方に迷いがない柴田大騎手も良い。

皆、重馬場に神経を使い過ぎて迷いが生じる。これが命取りじゃ!

相手は、1番・レッドリヴェール・・父ステイゴールド。
2番・ピオネロと9・番ロードフォワード・・父ネオユニヴァース
共にパワータイプの産駒を輩出するから要注意!

6番ー( 1・2・9番 ) 馬連・ワイド!

新潟11R・長岡Sは、難しい。現在、芝・やや重。
こんな場合は、内枠重視・・土もダートと同様、水分を含めば 土も締まって、スナップが効く走りやすい馬場に変身する。

2番・パワースポット・・か。 3~4角をラチ沿い回って、直線で外へ。豪快に差す!

2番ー総ながし 馬単・ワイド!

なお、小倉11R・北九州短距離は、台風接近のため 雨・風が激しくなるのが予想される。まっ、様子を見ましょう。

札幌2歳Sを取ったら・・
お世話になっている競馬ブログさんの渾身予想を参考に、お銭を増やす目論みである。

それでは、今日はこの辺りで、失敬するでござる! 

0 件のコメント:

コメントを投稿