2013年8月29日木曜日

掃除して心を洗い馬券も当たる

馬券生活者が掃除魔に変身!

今朝早く、左足が引きつった。ウ~ム・・ムムムゥ~!
痛みを堪える事・・数分間。痛みが和らげばこっちのもの。
競馬 場外で顔が引きつり、寝床で足を引きつらせと、何かに忙しい。

歩けば違和感が有り、左足を少し引きずっている。
場外売り場まで小一時間、この足じゃ~辿り着けないだろう。
しゃあ~ない、掃除でもするかー。

ああ・・楽しや、掃除! ゴシゴシ・・ピカピカ! 拭き拭き・・テカテカ!
掃除は、やればやるほど成果が出る。競馬は、やればやるほど 堕ちて行く?

みんな、賭け事から足を洗うんだ。・・
無駄だと思うが? 飛んで火に入る夏の虫・・カモがネギしょって 遣って来る。

虎穴に入るらずんば、虎のエサ。

これ、みんな・・ 賭け事をする君たちを、あざ笑っているんだぜ、目を覚ますんだ!

そうか~、やっぱりダメかぁ~。・・馬の耳に念仏、チ~ン♪

自分だけは違う、そう思っているんですな。君たちを放っておけない。
今週は渾身の予想で、お助けマン。その前に、質屋に行って来るか・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿