2013年8月2日金曜日

勝負馬券がタテ目で決着

タテ目とオタンコなす!

「バカヤロー、何遣ってんだぁー、このオタンコなすぅー!」

軸にした馬の鞍上が、勝負所でバランスを崩して尻餅をついている。
ペッタン・・ペッタンコ! 

ワイド2点勝負がタテ目で決着。
チ~ン♪ 餅つき競馬は、正月につくもんだぜ、馬の兄さんよぉ~!

どうも行けネェ~、軸にした馬が連に絡まない状況が続いている。

小回りコースの地方競馬は、圧倒的に先行有利な展開に終始する。
単勝百倍を超える馬が、突然先行する・・そして残る・・タテ目で決着。

横目で何度見ても、タテ目になっている。。

踊るアホウに見るアホウ・・同じアホなら踊りゃな損々!
間もなく阿波踊りの時期が近づいた。オタンコなすもアホウの一種。

下手に乗るオタンコなす騎手と、下手に買うオタンコなす馬券生活者・・

同じオタンコなら・・。
ワシは、この地方騎手と一緒に気が狂ったように3日3晩踊って見たい。

今日もナイター競馬に出掛けるが、思うように乗ってくれない 騎手に、身悶えしながらウチワ片手に踊る事に成るかも知れないぜ。

トリャー、アホ踊り3連単じゃー!・・フッフッフ、今日は攻め切るぜ!

結果をお楽しみに。
まあ~誰も、こんなヘボ現役馬券師のブログなんか見てないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿