2013年7月14日日曜日

函館記念とバーデンバーデンCで馬券生活

函館記念・バーデンバーデンC
 
出馬表を見ておるが、ピンとこない。はて?さて・・!
ハンデ戦じゃから、各馬の斤量を見ておるのだが、ピンとこない。
どうやらワシは、穴狙いだからじゃろう。
 
穴狙いじゃと・・イヤらしいのう。
6番・エアソミュールと8番・トウケイヘイローで固いと見ておるのだが・・
 
 
3番・コスモラピュタを狙って見よう。このレース条件なら、
ハナへ行って早めに動く形が理想である。大野騎手もこの馬とは相性が
良い。3-6番・3-8番の馬連とワイドを買って、
 
6番・エア・・を1着に固定して、8番・トウケイ・・を1・2着に固定した3連単総ながしで行ったろ・・。
総ながしにするのは、大魚を釣るためじゃ。 ・・分からんモンじゃ手!
 
  
   
バーデンバーデンCは、13番・レオアクティブから行って見る。
穴狙いは、禁物じゃ。世の中そんなに甘くはない。夢を見るのもホドホドにじゃ。
 
ジュライSは、15-16番で終わるか、超大荒れかのどっちかじゃろう。 
馬券生活者はもう疲れたぁ~。
 
暑いからじゃ。皆んなガンバレ!応援しているぞヨ!
今日一日で、あなたは億万長者に成れるかもしれない。・・フッフッフ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿