2013年7月24日水曜日

競馬場外売り場からの帰り道

夜道と半額~

ウムム、く・・苦しい。今日は朝から床で伏せっておる。
夕べは、場外売り場の涼しさに、リ~ィ~ンとスズ虫になっとったのが いかなんだ。

体が冷え切って風邪を引いてしまったのかも知れない・・。 ・・いや、待てよ!

昨日の帰り、夜道で突然、「川向こうに行くには、 どう行ったら良いのでしょう?」・・と男に道を尋ねられた。松っさんは、「この道を 真っすぐ行けば、橋がある!」・・と答えた。

考えてみれば、奇妙な風景だった。

あの男・・ひょっとするとタヌキだったのかも知れない。
タヌキの質問に答える事で、何かの術を掛けられて体調を崩したのかも・・。

世の中、突然何が起こるか分からないから、警戒を怠ってはいけない。 ・・いや、待てよ!

そういえば、帰りにスーパーに寄って、半額商品を 買って、歩きながらモグモグ・パクパクとやった。最近、質が落ちたなぁ~と 感じたが、季節がら気を付けないと体調を崩す。

どうやらこれが原因のような 気がするが、いずれにせよ、
夜道と半額には気を付けた方が良さそうだな。

今日も、ナイター競馬に行くつもりでいるが、この記事を 書きながら、額からアブラ汗をたらふく、流しているのが現況だ。

ダラダラ!  今、外では・・アブラ蝉が鳴いているぜ。・・フッフッフ! お・わ・り!

0 件のコメント:

コメントを投稿