2013年7月6日土曜日

中央競馬7/6日のハンデ戦

7/6日 中央競馬・中京・福島・函館メインはハンデ戦

今日は、3場ともメインは、ハンデ戦になっている。
ハンデは、距離が長ければ長いほど、効く事に成っている。

ヘェ~! そして、時計が速くなれば成るほど、ジン割りと菊ことに成っている。
フ~ン! 我が恩師、アイン・シュタイン大先生がおっしゃっていた。 

f(x)=ax+菊 函館五稜郭S・・1番・マイネルグートから行って見るでやんす。
理由は内枠の先行馬だからで~す。無駄な距離を走らないということは良い事。

相手は、前走函館1800mを楽勝した8番、馬連・ワイドで1点勝負でやんす。

福島天の川S・・5番・オメガブレインで行って見るか迷っているでやんす。
2番・ルナの直後につけて、なだれ込みを決めるのではないじゃろかと・・やんす。

ウ・ン! もう一頭逃げ馬が・・
15番メイショウサミット。そう言えば日刊スポーツで本命を打っていたのを見たなあ~

穴馬から買うなら総ながしの3連複で、大魚が掛かる事を待っているでやんす。
これが馬券生活者が悟った馬券術!

何、ワイド馬券じゃなかったて・?
負けがこんでいるんで、ここは3連複でウハウハじゃ~

中京豊明S・・3番・サイレントソニックから馬連で総ながしでやんす・・。
このレースは、予想する時間が、「モッタイナイ!」・・と答えが出た。

ジャジャン! ・・相手はお世話になっている競馬ブログの◎に乗るのだ。

いい加減な・・とお思いでしょうが、これが松っさんの掟だ。
君は、理論派か? それとも、直感派か? ・・フッフッフ! いずれにしても、・・

当たる時は当たる! ・・ハズレる時はハズレる!
そんな風に君の回りで、今日も・・白い一日が過ぎて行く。 ポヨヨ~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿