2013年7月25日木曜日

川崎ナイター競馬

川崎ナイター競馬で今日こそひと暴れ!

昨日は、体調不良で朝から夕刻まで、汗をダラダラ流しながら、 床で伏せっておった。
18時ごろ、モゾモゾと動き出しナイター競馬に出掛け る準備を始めたが・・

ガッハッハ、体がヒョロヒョロに成ってしまっている。
12時間、タチプリ汗を流したからナァ~!塩が出てまった、参った参った!

こんな姿で外出すれば、高野山の修行僧と間違われちまう・・

爺さん、婆さんに、「生き神様じゃ~、アリガタヤ~」・・と拝まれるのが関の 山だ。

てな訳で、昨日の競馬は、全休する事と相成った。
ウムム、残念! 仕方がないから、やりかけの門の木を手入れして仕上げるとしよう。
道路から見える植木などは、綺麗に手入れしてないと近所の人に、「だらしが ないわねぇ~」と言われかねない。

何よりまして、「空き家じゃねぇ~のか?」 と空巣ねらいの予定表に載る恐れがあるから注意を怠っては行けない。 チョ木・チョ木・・チョッキン!さぁ~て、この辺までにしておこうか 暗くなって良く見えなくなった・・間違えて自分の指を切り落としたら大変だぁ~。

また一日中、床で伏せってアブラ汗を流さなくちゃ~いけなく成っちまうぜ。

馬券生活者も体が資本ってこった。
金持ち父さんのように、黙っていてもお・ゼゼが入ってくる人生が羨ましいぜ~

てな事いっても、これが俺の選んだ人生だ!
後戻りはできないぜ。

さて今日は、川崎ナイター競馬。
体調も万全のようだし・・ タチプリと暴れさせて頂きます。

チキショー、腕が鳴るぜ、まったく。 ゴぉ~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿