2013年9月8日日曜日

京成杯オータムH・セントウルSを買う

京成杯オータムH・G3など

驚くほどの時計は出ない。固くなった 地盤を柔らかくする工事を施したらしい。
・・エンヤコラ! それでもやっぱり、内が有利は変わらない。・・ドッコイショ!

狙おうと思っていた、7番・エクセラントカーヴと 10番・ルナが、えらい人気。
これでは、馬券妙味がなさ過ぎる。

・・だが、7番・エクセラントカーヴの勝ちっぷりは本物です。
あとは、5番・ワイズリー・・一瞬やったかと思った 関屋記念。あの脚は、中山コース向きなのかも知れない。

もう一度、この馬を狙って見るか!・・どうっしようかなぁ~?

7番ー( 1・2・3・4・5・6・10番 ) 馬連・馬単!
7番ー( 5・10番 )ー( 1・2・3・4・6番 ) 3連複!

セントウルSは、4番・ドリームバレンチノから
前走の内容は無視して狙って見よう。陣営も巻き返しに必死 だろう。
上位2頭に、割って入れるのはこの馬だけ。・・キッパリと!

4番ー( 9・13番 ) 馬単・馬連!

アナコー穴馬さんは◎2番ミッキードリームか~

無料競馬予想ソフトさんもミッキー。
それにえらく1番サドンストームを押してるなあ~

ワイドを買っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿