2013年9月17日火曜日

馬券生活者の生死を賭けた競馬予想

一日遅れのセントライト記念

昨日、セントライトが行われておれば・・! 不良馬場での決着だったろう。
しかし、一日遅れとなった 今回、良馬場でのレースは必至。

どの馬に女神が微笑んだ?

それが解かれば、苦労はしない。チャン・・チャン♪
今週の松っさん予想は、完璧と言える程・・ハズレれておる。

そろそろ馬券生活にも支障が出るほどに・・

ハズレついでと言っちゃ~なんだが、ここは開き直ってハズシちゃおう。

8番・ダービーフィズ・・から行って見るか。
前走は、上がり33.5の末脚を使っても、届かないスローの 展開。オマケに17番枠スタートなら、4着はギリギリ合格!

さらに、ラジオN賞では直線で行き場をなくしている。14番・ケイアイチョウサンとの0.3秒の着差は、その時に ついたもので互角に戦える能力があると判断しますた。

相手ですが、6番・ヒラボクディープは休み明け・・
3番・ユールシンキングの前走は、重での勝利だし間隔が・・
14番・ケイアイ・・の横山典は、馬を後ろに下げて内を 突いて来るだろうが、柳の下にドジョウは2匹は居ないだろう。

11番・バンデ・・前走の2.8秒の着差は、ナンジャラ・ホイ??
あとは1番・トルークマクト・・枠順が1番というだけで・・。
12番・ヒロノプリンス・・逃げてどこまで・・

流れはスローと見た!
8番ー( 1・12番 ) ワイド! 8番ー( 3・6・11・14番 ) 馬連!

0 件のコメント:

コメントを投稿