2013年9月15日日曜日

ローズSは重予想

雨に濡れるローズS

思ったよりも早く、台風の影響が出て来た。
内ラチ沿いは、傷んでいる様で真ん中あたりが有利か?

買い方を工夫して、臨む事にしよう。

5番・エバーブロッサム・・の中心は変わらない。
最終調整は馬なりに終始したが、気合を内に秘めつつも 鞍上の合図にいつでも反応できる状態にあった。 道悪競馬になれば、気合の有る無しの差は大きい。

良馬場なら、何かに遣られる可能性を感じていたが、道悪 競馬なら勝つ可能性は、巨大になったと言えよう。

「おお、マンモス!」
まずは、人気馬、1番・デニムアンドルビー・・ 10番・レッドオーヴァル・・、18番・メイショウマンボ・・の3頭へ

5番ー( 1・10・18番 )-( 1・10・18番 ) 3連単・6通り!

次に・・、ラチ沿いが荒れているようなので、 1番・デニム・・は軽視して見よう。
そして10番・レッド・・は、 前走17着なので今回のレースは、見通しが立たない。

よって・・
5番ー18番⇔総ながし 3連単・32通り!
5番ー( 1・10・18番 ) 馬単・3点勝負! ・・の手もある。
配当的に、こちらの方が馬券生活的にはお薦めかも知れない。

それは、あなた次第・・ですぞ~。・・フッフッフ!

0 件のコメント:

コメントを投稿