2013年12月14日土曜日

愛知杯はアロマティコから逝く

愛知杯など~

ハンデが物議をカモシテいる。・・ん? ハンデ戦は、ハンデキャッパーの競馬予想と言えるのだが・・ どこかが変だ?・・歪んでいる!・・はて?さて!あら?

どうやら3歳・秋華賞の評価に苦悩の痕が見られる。
2着馬13番・スマートレイアー55kgと3着馬3番・リラコサージュ52kg、 さらに6着馬11番・シャトーブランシュが53kgと・・どうも変になってる。

5番・フーラブライド50kgと14番・ウエスタンレベッカ50kgに 魅力を感じている。
500万・1000万と連勝して来て、5kg減で出走できる なんて・・。

距離二千なんだから、ハンデもかなり効き目が有る筈だ!

それでもやっぱり中心は、4番・アロマティコ55kgからか!

ここはハンデに惑わされがちだが、距離適正を重視する事が大事だ。
距離二千・(2031)とエ女王杯最速上がりの34.1秒を評価して!

4番ー( 3・5・11・13・14番 ) 馬単・3連複!

中山11R・ディセンバーSは、芝の千八。
4つのコーナーと直線の急坂なら、4番・タイキパーシヴァルの 逃げ切りに期待。
父譲りのパワフルな逃げが決まりそう。

4番ー( 2・6番 )-総ながし 馬単・3連複!

お世話になっている競馬予想ソフトさんの愛知杯◎コスモネモシンを忘れる所だった~

馬連・ワイド 4-16も買っておこう ヘラヘラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿