2013年10月11日金曜日

トレセンまるごとTVで秋華賞予想

トレセンまるごと~ 何か、良い情報はと・・

はてさて! 「トレセンまるごとTV」、なる物を見て候。

デニムアンドルビーは、スタート時の二の足が つかないのが問題と言っている。
京都・芝内回りコース。 高速決着になりそうな今回、出たなりの作戦しかないようだ。

先手を主張しそうな、セキショウ。
仕上がり良く、何か遣って呉れそうな雰囲気と・・厩務員さん。

状態はずっと良い、ローブティサージュ。
内が有利と、岩田騎手。先行策で活路を開くつもりだろう。

狙うなら、新興勢力のディープ産駒。
デビュー戦に乗った時に、秋華賞を意識した。・・と武豊騎手。
ローズS・3着の、ウリウリも含めて、注意をして置こう。

今年は、混戦と見ているが・・果たして?

桜花賞の1・2・3着馬は、オークスでは1頭も馬券に成らなかった。

オークスの1・2・3着馬も・・エ~~イ、総崩れじゃ~、ガッハッハ!

いかんなぁ~、いかんぞ・・これは!
3連単・360万、WIN5・2億円の興奮が覚めやらぬゾイ。

皆さんも、気をつけましょうぞ。・・しかし、難しいのう~今回は?

0 件のコメント:

コメントを投稿