2013年10月19日土曜日

富士Sはダノンシャークを買えば的中?

富士S・GⅢ 馬券生活者の買い方

9番・ダノンシャークを買えば、「ハイ、的中です!」
・・と記事を書ける事に成っているらしいが、「ウォー」と 叫びながら、
暴れる性格が頭を持ち上げて来ている。

ここは、府中牝馬Sと同様行く馬が見当たらない。
1番・ブリッツェンか、5番・ブレイズアトレイル辺りか。

またしても、スローの上がりの勝負になってしまうのか・・?

競馬は所詮、イチか・・?、バチか・・!

ここはやっぱり、玉砕覚悟で臨むのが一番!・・そうか1番か!
1番・ブリッツェンで、玉砕してみようか・・どうしよっかなぁ~?

5番・ブレイズアトレイルの前走の勝ちっ振りも 気に掛かるし・・。3歳馬も面白いし・・しかし、よくよく見れば なかなか面白いメンバー構成になっている。・・ホトホト、感心!

9番ー( 1・5番 )-総ながし 3連複!
( 1・5番 )-( 3・6番 ) ワイド!
ドウ見ても・・当たりそうにないナァ~。 ・・ホトホト!

0 件のコメント:

コメントを投稿