2013年10月9日水曜日

秋華賞2013の所見

今週は、秋華賞~

今週は、3日間開催らしい。
・・ドコまでも。 台風が、チョロチョロと動いている。
・・やっぱり! 3日間、無事に終われるか?・・フッフッフ!

今週のメインは、秋華賞
・・G1かぁ~。 まずは、競馬ブックのフォト・パドックをパ~ラ・パラ。

馬体から、目ぼしい馬にアタリをつける。

これだな! セキショウ
シンボリクリスエス産駒。 今年の3歳馬は、この産駒が大活躍している。

菊花賞をエピファネイアが勝つ前に、この馬が・・有りえる。

次に、シャトーブランシュ・・キングへイロー産駒。
馬体に実が入って、はちきれんばかり。・・グラマーじゃのう~!

この2頭を注目しながら、予想を展開する。

まずは、布石じゃ! 1番人気は、デニムアンドルビーだろう。
トライアル戦を勝って、本番はコケる。・・たぶん?・・きっと!

さて、パチンコ屋に行って、スポーツ新聞のタダ読みを・・と。
タダ読みばかりして、競馬が当たるのか?

「人のフンドシで、相撲を取る」・・果たして、如何に?  ⇒ ⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿