2013年11月9日土曜日

ファンタジーSを買うか~

ファンタジーSで馬券生活

京都・芝Bコースの状態は、さほど荒れては無いようだ。
距離千四の外回りなら、4角を内ラチ沿いを通った方が有利。

内枠の1番~6番辺りの馬に狙いを定めたい。・・バカの一徹!
そして、この時期の2歳重賞戦では、騎手の乗り替わりにも 注意が必要だ。
たとえば、2番・6番・17番に乗っていた福永騎手は、 東京・京王杯2歳の方を選んだ。

・・どうしようっかなぁ~てな感じ!
18頭立ての多頭数の上、結構行きたい馬が揃っていて、 Hペースに成り易いメンバー構成になっている。

以上の事を 考え合わすと、3番・グランシェリーあたりが良いかと・・?
人気は結構割れているが、経験豊富な4番・モズハツコイと なんだ?かんだ!のディープ産駒、6番・エルノルテの2頭へ・・

3番ー( 4・6番 )-総ながし
馬単2点と3連複! 総ながしにするのは、大魚を捕獲する為じゃ!

どこかのブログで、総流しは無能のする事と書いておったが コヤツは、ずっとイワシでも食っておれば良い。・・フッフッフのフッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿