2013年11月24日日曜日

ジャパンCはウイリアムズ騎手に賭ける

ジャパンCです。

昨日の京阪杯は、行ったまんまで終わった。・・チ~ン!

今日のジャパンCも、展開が鍵を握る事に成るだろう。 もはや、狙い打ちで決めるしか方法はない。・・カキーン! 7番・ジェンティルドンナ、「やっぱり、強い!」 なんだ?かんだ!と言う前に、さっさと馬券を買ってしまおう。

さぁ~、次が問題だ。6番・アドマイヤラクティ・・あっさり! 流れがスローと見れば、馬を前に持って行く・・ウィリアムズ騎手は そんな男だ。

ひょっとすれば、逃げるかも知れない。

・・ダブツ! 「ウィリアムズに今までにないラクティを引き出して 貰えれば・・相手は強いがひと泡吹かせたい」(梅田智師) この姿勢が他陣営をひと泡ふかせるか・・あるいはワシが泡を吹くか?

今回も京阪杯と同様、内枠有利と見て、
1番・ヴィルシーナ・・2番・ナカヤマナイト・・ 3番・アンコイルド・・4番・エイシンフラッシュの4頭へ。

7番ー6番ー( 1・2・3・4番 ) 馬単1点と3連複4点勝負! 削除 ▲ページトップへ

0 件のコメント:

コメントを投稿